Imagine

 Every time i listen to this song I cry for humanity...



目覚めたときに、頭の中で流れていました。。



JUGEMテーマ:No Music, No Life


TOPへ
0
    Clip to
									Evernote | LANGUAGE | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

    つたない英語ですが。。。

    『英語ペラペーラへの道』

    ↑このページを見て英語のヤル気が少し上がってきました。
    (なので新しいカテゴリーを追加しました。=単純なやつ(−−))


     僕は英語がうまく話せません。

    これは結構な悩みで、英語の歌詞の意味を知りたいときや、
    英語で気持ちを伝えたい時など、もぉー困りますコマリマス(-"-)

    僕の英語遍歴は↓
    高校の時に「NHKラジオ英会話」にハマり、
    普通高校でないのに英検やらに挑戦し…
    しかし英語で話す機会などまったくなく、
    勇気を出して外国人との交流会(市民レベル的な)に参加してみたり。

    しかーし、いっこうに英語を駆使する機会もなく。。。という感じです。
    (まぁ、そんな英語力はないのですが。)


    音楽を聴いたり、映画を観たり、そういう機会しかないけど

    やっぱり英語は好きだし、少しずつでも勉強したいっっす。


    そんなわけで Maynard 先生(実際に英語を教えてもらいたいぜ!ティーチャー!)
    が英語のネイティブ教師時代のように話してる場面、僕はとても好きです。

    この感覚は Def Tech の Shen が話している時と、とても雰囲気が似ています。


    今日はHALOOWEENなので、この曲を聴きながらちょっと英語に浸ろうと思います↓


    虹色の魚/Open Happiness/MONSTER

    MONKEY MAJIK / MONSTER


    JUGEMテーマ:外国語学習

    TOPへ
    0
      Clip to
									Evernote | LANGUAGE | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング
      / 1/1PAGES /

      Instagramタグ検索


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        adminrssstom
        About
        qrcode
        ↑ケータイで読む↑
        Selected Entry
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Categories
        Archives
        Links


        Recommend
        Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N
        Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N (JUGEMレビュー »)

        ガスの圧力鍋しか知らなかったからかもしれないけど、思ったよりかなり静か。材料を入れてスイッチ入れて設定ちゃんと確認さえすれば、手放しで、あとは他のことできるみたい。時短でおすすめできます☆
        超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り
        超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り (JUGEMレビュー »)
        ご飯が食べられないときはたいていこのパンです。 更なる期待を込めて星3つ。
        デッドエンドの思い出 (文春文庫)
        デッドエンドの思い出 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
        よしもと ばなな
        去年の秋に読みました。。 切ない気持がすぅーっと抜けていきます。 よしもとばななさんの「あとがき」にあるとおりの、何かを受け入れて、また何かを始められるような気がしてくる、そんな1冊だと思います。
        日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌]
        日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
        AIちゃん記事が掲載されているのでパッと見で買いましたが、他の記事もけっこうおもしろいですよ〜^^☆

        PAGE TOP