<< 今年のLIVE | main | 新生活にDef Tech カレンダーいかが? >>

おかえり~♪ Def Tech → 『The Come Back 』


明日 ZEPP SENDAI に来てくれる Def Tech ですが、

去年ALを出したばかりの頃の、

ラジオでの Micro の話を思い出しました。

Def Tech
Def Tech
posted with amazlet at 11.02.24
Def Tech YUKI
ILLCHILL (2005-01-22)
売り上げランキング: 1803


”アレンジャー(たしか)の人に「こんなんじゃあ売れないと思うケド?」みたいに言われた時があって、

「なんだよ〜↓」ってスタジオを出た時に GAO さんと会って。”

”それから「My Way」とか売れて、自分の中で「よし!」と思った”


↑ 記憶が一部トンデます。

BEST1991‐1994
BEST1991‐1994 

ちょうど今日「ONCE」トミーさんにメッセージで質問したんですが、

「トミーさんが初めてライヴに行ったのは誰の、どんなライヴでしたか?」

という質問を送ってみました。そしたら、

「GAO さんが母校に来てくれた時の学園祭」

と答えてくれました。母様と行ったそうです(^^♪



体調的にも時間的にも、まだ僕自身がライヴへの不安がありますが、
きっと行けば感動できると思います→☆

Humanglobe Traveler TOKYO FM/38Stations
まるで誰かの家のようなDef Techのレコーディング・スタジオで、私は、彼らが西表島でインスピレーションを受け、できた曲「All That's In The Universe」をMicroに始めて聞いた。

「西表島でみた、いまだに人間の手が加えられていない手付かずの自然に出会ったとき、ものすごくシンプルに自分に問いかけてみた。 地球が大切に思うように、俺自身も大切にしなくちゃって。欲しいものもたくさんあるけど、欲しいものよりも自分の中に大事なものはすべて備わっているって思った。」

それから、私は出来上がったばかりの新曲、「All That's In The Universe」を何度も何度もリピートして聴いている。

Humanglobe Traveler ← 聴けたり聴けなかったりするけど、とても好きになりました。

JUGEMテーマ:No Music, No Life
TOPへ
0
    Clip to
									Evernote | LIVE | comments(0) | trackbacks(1) | 応援! ブログ村ランキング
    comments
    Comment
    It comments.









    comments comments
    Trackback URL of This Entry
    http://uta-m.jugem.jp/trackback/175
    Trackback
    Def Tech の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    TOPへ
    Nowpie (なうぴー) J-POP | 2011/02/27 06:44
    comments

    Instagramタグ検索


      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      adminrssstom
      About
      qrcode
      ↑ケータイで読む↑
      Selected Entry
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Categories
      Archives
      Links


      Recommend
      Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N
      Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N (JUGEMレビュー »)

      ガスの圧力鍋しか知らなかったからかもしれないけど、思ったよりかなり静か。材料を入れてスイッチ入れて設定ちゃんと確認さえすれば、手放しで、あとは他のことできるみたい。時短でおすすめできます☆
      超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り
      超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り (JUGEMレビュー »)
      ご飯が食べられないときはたいていこのパンです。 更なる期待を込めて星3つ。
      デッドエンドの思い出 (文春文庫)
      デッドエンドの思い出 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
      よしもと ばなな
      去年の秋に読みました。。 切ない気持がすぅーっと抜けていきます。 よしもとばななさんの「あとがき」にあるとおりの、何かを受け入れて、また何かを始められるような気がしてくる、そんな1冊だと思います。
      日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌]
      日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
      AIちゃん記事が掲載されているのでパッと見で買いましたが、他の記事もけっこうおもしろいですよ〜^^☆

      PAGE TOP