<< 圧力鍋の便利さ♫(^^)→時短になるみたい♪ | main | HTMLとCSSのお勉強 >>

宇宙最速オンエアを聴けた−−−(^^)♪

今日は連休開けの予定を考えたり、
体調整えて時間がゆっくり過ぎました(^^ゞ

ほとんどパソコンに向かっている時間が長いけど、
今まで試してみたいと思ったことを試してみたり。
試行錯誤中だけど、三日坊主でも、気になったことを
ひとつひとつ解消できる、この時間はありがたいなぁ、
とシミジミ。

そんな僕の目を釘付けにしたのは、
ふと目を通したFaceBookの一つの記事。

◇!◇
DefTechが今日ラジオに出るって。
◇!◇



午前中にアップされていたので、
夕方からのオンエア待機バッチリ。

いやー、久しぶりに生で Micro と Shen の声を聴けた!
ちょー気持ちいい!
(今日とくに何もしてないけど)→ (^_^;)
っていう感じでした♫
 

未定 (CD+DVD)


彼らが登場したのは
J-WAVE の GROOVE LINE Z で、
ナビゲーターがピストン西沢さん。

たまにテレビでもナレーションする人かな?

番組始まって、いつ登場するのか、
ヤキモキしながら聴いてました。
(初めて聴いた番組だったので、
展開についていけなかったりして)



「DefTechの新曲、宇宙最速オンエア!!」
っていう西沢さんのアナウンスで心も盛り上がり(^^)♫
6時過ぎに二人は登場。


オンエアされた曲目は2つ。
 
18:30 GONE SURFIN' DEF TECH
18:20 ONE DAY DEF TECH

どうやらGreenRoomFesで一緒になる、
ジェイク・シマブクロさんとの共作がイチオシみたいです。

・・・

Shen : 「よろしくお願いシマブクロって言ってるぐらい」

「(ジェイク・シマブクロの)弟さんの家の庭で
お兄ちゃん(ジェイク・シマブクロ)との(セッション)曲を
iPhoneで録ったの?」とピストン西沢さんが聴き直してました(^_^)

純粋にすげーと思ったけど、
業界の人が聴き直すくらいだから、
そうとうすごいことなんだと思います(^_^;)

でも今日は何より
オンタイムで Micro と Shen の声が聴けたこと、
新曲を宇宙最速オンエアで聴けたこと、
良かったです。

ちょっと心が素直じゃなかった一日を、
DefTechの声と音楽が正してくれたように思います。

ラジオのオンエアも録音できたようなので、
少しずつトークも聴き直して、
アルバム買えるまで何回も聴き回したいです。

Shen : 「iPhoneのRecものすごい良いです」
Micro : 「ハワイの空気も入ってるしね」
Micro : 「子どもたちキャッキャしてる中で」


西沢さん : 「iTunesやiPhoneの人たちは売り込みに行ったらいいじゃん」
Micro : 「もう家のボスはそれで(売り込みに)行ってます」


・・・

しかし、いつもながら機材にお金をかけるよりも、
iPhoneだけで録るとか、そういうアイデアに惹かれますね。

アルバム、僕はまだ予約できていなかったので、
早速明日店頭で予約してこようかな。



ライブにも行きたい!っていう気持ちはずっとあり、
GreenRoomFes には一度も行ったことがないから、
いつかビール片手に参戦したいですね…。


夏に開催される Anniversary ライブ。
行きたいなーという山のような思い。


新曲をじっくり聴ける6月3日の発売日を楽しみにしたいと思います☆

 

#deftech #deftech10th #shen037 #micro

 
JUGEMテーマ:ラジオ
TOPへ
0
    Clip to
									Evernote | RADIO | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング
    comments
    Comment
    It comments.









    comments comments
    Trackback URL of This Entry
    http://uta-m.jugem.jp/trackback/214
    Trackback
    comments

    Instagramタグ検索


      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      adminrssstom
      About
      qrcode
      ↑ケータイで読む↑
      Selected Entry
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Categories
      Archives
      Links


      Recommend
      Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N
      Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N (JUGEMレビュー »)

      ガスの圧力鍋しか知らなかったからかもしれないけど、思ったよりかなり静か。材料を入れてスイッチ入れて設定ちゃんと確認さえすれば、手放しで、あとは他のことできるみたい。時短でおすすめできます☆
      超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り
      超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り (JUGEMレビュー »)
      ご飯が食べられないときはたいていこのパンです。 更なる期待を込めて星3つ。
      デッドエンドの思い出 (文春文庫)
      デッドエンドの思い出 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
      よしもと ばなな
      去年の秋に読みました。。 切ない気持がすぅーっと抜けていきます。 よしもとばななさんの「あとがき」にあるとおりの、何かを受け入れて、また何かを始められるような気がしてくる、そんな1冊だと思います。
      日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌]
      日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
      AIちゃん記事が掲載されているのでパッと見で買いましたが、他の記事もけっこうおもしろいですよ〜^^☆

      PAGE TOP