<< 最近Photoshopを使い込んできたので、ブログにも反映してみよう☆ | main | Birthday Song を贈りたい→ AIちゃん誕生日ハピバ~! ゝ(^o^)ノ >>

試聴プレイヤー「Music Showcase」をサブドメインに移しました


昨日はテレビで 有頂天ホテル を横目で見ながら (^^)オモシロカッタヨネ

「JavaScriptで背景画像を決めた時間で更新する」

という作業を設定してみました。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]
 

それで、うまく出来たのかを確認してみたら…

やっぱり。できてなかったので(^_^;)直しました(笑)

ちなみにJavascriptで背景画像をPC時間で置換する
ようにしてみました(^^)ちゃんと変わるかナー?


朝・昼・夕・夜で背景画像が置き変わるようになっています。
訪れる時間でちょっと違う雰囲気が出てるかとは思うので
いつもと違う時間でも見てもらえると嬉しいです。

そして、好きなアーティスト(DefTechやAIちゃん)の曲など
がトップ画面を占めすぎてきたなぁと思うことが度々あって、
「アーティストごとにほかのページに(記事とか)まとめよう」
と思い立って、

「MusicBox」というタイトル・別ドメイン
サブドメインでこちらに

今後まとめていこうと思います☆


musicbox_makotono

ちなみに、こちらの「MusicBox」の背景画像は
せっかくだからライブ会場のもので思い入れのあるものということで
赤坂BLITZ」のでギャラリー的な雰囲気が好きな一枚。
↘東京まで行ったのは
MicroとAIちゃん・土屋アンナさんがそれぞれ作ったオムニバス映画
《BLUE PACIFIC STORIES ブルー・パシフィック・ストーリーズ》」を観るため。
一泊して2回も続けて観たのは三人の舞台挨拶があったからです(^^

TAKE ACTION


いつか観た映画のシーンが頭に浮かび心に沈む。 「ACTION!」…

《BLUE PACIFIC STORIES ブルー・パシフィック・ストーリーズ》TAKE ACTION

 

BLUE PACIFIC STORIES~Micro・カモミールの羽 [DVD]
↑こちらの記事はこのブログの1本目のもの。ちょうど5年前くらいのもので、
更新があってもなくても、このブログ、5年間はやってこれたんだな~。
と、少し複雑な気持ちで今日は更新しています。(^^ゞ…ハッハ…
 
JUGEMテーマ:JUGEM
TOPへ
0
    Clip to
									Evernote | JUGEMee | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング
    comments
    Comment
    It comments.









    comments comments
    Trackback URL of This Entry
    http://uta-m.jugem.jp/trackback/247
    Trackback
    comments

    Instagramタグ検索


      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      adminrssstom
      About
      qrcode
      ↑ケータイで読む↑
      Selected Entry
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Categories
      Archives
      Links


      Recommend
      Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N
      Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N (JUGEMレビュー »)

      ガスの圧力鍋しか知らなかったからかもしれないけど、思ったよりかなり静か。材料を入れてスイッチ入れて設定ちゃんと確認さえすれば、手放しで、あとは他のことできるみたい。時短でおすすめできます☆
      超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り
      超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り (JUGEMレビュー »)
      ご飯が食べられないときはたいていこのパンです。 更なる期待を込めて星3つ。
      デッドエンドの思い出 (文春文庫)
      デッドエンドの思い出 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
      よしもと ばなな
      去年の秋に読みました。。 切ない気持がすぅーっと抜けていきます。 よしもとばななさんの「あとがき」にあるとおりの、何かを受け入れて、また何かを始められるような気がしてくる、そんな1冊だと思います。
      日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌]
      日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
      AIちゃん記事が掲載されているのでパッと見で買いましたが、他の記事もけっこうおもしろいですよ〜^^☆

      PAGE TOP