Profile
murcotto
profilephoto

<2015.06.06追記>----------------------------------------------
四季の暮らしの中で僕にとっては欠かすことのできない音楽。
ライブに行った感想から始めたブログですが、
音楽以外にもラジオや自然の中でのリフレッシュ、
好きなショッピングメモなどを綴っています。
----------------------------------------------------------------

ある日スーパーで見つけたのがマーコット。

みかんとオレンジの交雑種・・・?

それよりもネーミングに惹かれてしまいました☆

どうやら、甘みや香りがすごく強く、ビタミンCが多く含まれていて。。。

とても果汁も充実していて、みずみずしい、食べてくれた人を元気にする果物みたいです。


僕は、
このマーコットのように、
まるまるとした幸せそうな(?)
充実したマイ日を過ごしたいと思っている男です。


web の知識がないので手探りですが。。。

読み続けてもらえるような blog にしていきたいなと思っています☆






Instagramタグ検索


    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    adminrssstom
    About
    qrcode
    ↑ケータイで読む↑
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Categories
    Archives
    Links


    Recommend
    Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N
    Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N (JUGEMレビュー »)

    ガスの圧力鍋しか知らなかったからかもしれないけど、思ったよりかなり静か。材料を入れてスイッチ入れて設定ちゃんと確認さえすれば、手放しで、あとは他のことできるみたい。時短でおすすめできます☆
    超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り
    超ロングセラー商品ヤマザキ ダブルソフト 6枚入り (JUGEMレビュー »)
    ご飯が食べられないときはたいていこのパンです。 更なる期待を込めて星3つ。
    デッドエンドの思い出 (文春文庫)
    デッドエンドの思い出 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
    よしもと ばなな
    去年の秋に読みました。。 切ない気持がすぅーっと抜けていきます。 よしもとばななさんの「あとがき」にあるとおりの、何かを受け入れて、また何かを始められるような気がしてくる、そんな1冊だと思います。
    日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌]
    日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
    AIちゃん記事が掲載されているのでパッと見で買いましたが、他の記事もけっこうおもしろいですよ〜^^☆

    PAGE TOP